人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

日曜日が終わる~

♡ (。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+


朝から拘束されていたお仕事から、やっと解放されました。疲れました;;

皆さんはのんびりな休日を過ごせましたか?

私は平日より土・日が集中的に忙しいので仕方ないのですが、

お正月休みが長かったせいもあって、今日は大変だった~@@

少しずつお仕事も平日に回せるように調整していきたいと切に願った年はじめでした(・m・ )


きのう、ゼンがなくて露店をして祝を30個だったかな、売りました。

完売できて、ゼンが久しぶりにたくさんです。

お買い上げ頂いた方々、ありがとうございましたっ^^

露店放置してたんだけど、ふと画面を見たら、目立つギルドマークが目に入りました。





日曜日が終わる~_f0233667_15332159.jpg


リアルで ちょw て声でましたネ(ノ∇≦*)

個性的で目立つギルドマークは仲間だと探しやすくていいかもですね。

私はここには入らないけどねっ(。◕ˇ0ˇ◕。)


よし、お買い物いってこよーっと

マタネーヾ(。ゝω・)ノ"ByeBye 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-01-15 15:35 | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki