人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

ディメンションマスター

*゚+゜.;:おはよぉ・・♡♡彡ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з


寒い月曜日ですねっ 今週も頑張って行きましょう~♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

東京では雨が全然降らず、乾燥した日が続いています。

お野菜も高くなってますね;; レタス、キャベツは値段を二度見しちゃう位高くなってました。

サラダ大好きなのになぁ・・・・




さて、MUのお話に✿(✪‿✪)✿ノ

前回、ナイトの700レベのスキルツリーの一例を載せたので、

今日は召還の700レベさんのです。

700レベにして、31ポイントあまらせてますが、この先実装されるかもな武器などを見据えて

残してるのかな~

私ならあるだけ振ってしまいたいところです(ノ∇≦*)




ディメンションマスター_f0233667_8163550.jpg


400レベになったら、もう満足してレベ上げしないかもな~とか前は思ってたけど、

カンストしてみると、このスキルツリーをあれこれ考えながらあげるのが意外と楽しくて、

頑張ってレベ上げをしています。かなり個人差が出ますからねっ

EEだとある程度振るところは決まってきますが、他の職の人は楽しそうと言うか、

難しそうで、振りなおしが出来ないと言う所が悩ましいですね。

私は真っ先に対人防御率をあげて、わーい、死ににくくなった~~ヾ(〃^∇^)ノなんて

喜んでたのですが、最近のレイジさんの強さに、いつも簡単に殺されちゃうから、

対人防御なんて振ってても、無意味ぽい気がしなくもなかったり・・・・・

次回のアップデートで振りなおし出来るチャンスがあるなら、ここの10ポイントをどーするか、

かなーり悩みそうです。EEだからAG強化を優先したい気もするし、

対人でも死ににくいEEにもなりたいし、

うーーーん、もう一人、カンストの対人用EEを作りたいところですねw

(*゚0゚)ハッ!! BC7のEEを敏Eにしてソロ上げしようかしら。。。

なんて事を考えている月曜日の朝でした(・m・ ) 


では、ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.行ってラッシャイ*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-01-16 08:49 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki