人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

MU日記(・-・*)

。♡゜❤+.(・∀・〃)゜+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡



今日はお仕事が少ないのでキラクな日曜の朝を迎えていますヾ(✿❛◡❛)ノ



MUの方では、パンドラが今回はなかなかよさそうですね

エクセレントフォーチュン武器も板にたくさん出てますね~ 

久しぶりに板が20ページ満タンになってます^^

キューもパンドラをしたら、モス武器が3種類も出て、ずっと欲しかったエアリンボウが出て

とても喜んでいました。 この弓、きれいですね~~ 見た目の感じは一番好きかも(♥◠‿◠)

MU日記(・-・*)_f0233667_847978.jpg


きれいきれい~^^

キューが、私の倉庫ウィズ用にクロマティックスタッフの速度をくれたけど、

知らないでキラクな気持ちで貰っちゃったものの、高いものみたいですね@@

うん、知らなかったことにしよう。。。。。[壁]‥) 



私の方はGドラ探しを頑張ってますよん

どーですか、Gナイトとだとペアルックみたいな感じになってます・・・・・(ノ∇≦*)

MU日記(・-・*)_f0233667_8485840.jpg


そして沼では、前にも書いたけどGナビンが放置一掃とばかりに、ロビーはこんなにたくさんw





MU日記(・-・*)_f0233667_8504435.jpg


お陰で、沼では人気でいつも誰かしらがいる狩場もあいていて嬉しいです✿(✪‿✪)✿ノ

ちょっと前にクン箱から出て、板に出していたレイジ用の手のEXD速度も

無事に売れたし、なかなかいいイベントかもかも^^

もっとも、頑張ってたくさん拾ってくれている愛ちゃんのお陰ですけどね♡(๑◕ܫ←๑)ノ



よし、お仕事終わらせてきますっ^^    いい日曜日を~~~~

BYEBYE。.゚+:✿ \_ヾ(*´◡∩*)ポチッ


あ、そおだ、だいぶ前の記事ですが、レクイエムメンバー紹介記事の私の紹介のコメント欄に書いた

ダイスのコメが、気づかなかったけど凝ってたらしく~、どーりでヒラガナだけだったのね。

不自然だと思いつつ気づかなかった・・・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-01-22 09:05 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki