人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

全ワールド統合!@@


わぁw


   この度、お客様に、より快適かつ充実したゲームプレイ環境をご提供する為、

         長期的なワールド間バランス改善計画の一環として、

           オルメカ、ルナ、ソル、ガイアワールドを統合し

     新ワールド「イグニスワールド」をOPENすることに決定致しました。


いきなりでビックリですっ

詳しくは公式を見てみてくださいねっ

取り急ぎご報告マデっ


またねんっ^^
Commented by ゚д゚)、ペッヨンジュン at 2012-02-08 20:59 x
(#゚Д゚) いやぁああああああああああああああああああああ
Commented by ナナシ at 2012-02-08 22:48 x
初めまして。

いつも毎日ブログを楽しく読まさせて貰ってます。

ソルでしてますが全ワールド統合は早かったですね。

統合になれば、よろしくお願い致します。
Commented by H-anaM-izuki at 2012-02-09 01:21
わー子

どーなるだろうね~  今平和で楽しかっただけに、不安だわぁ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-02-09 01:23
ナナシさん

書き込みありがとうございます。

他ワールドの方も見て下さってたなんて感激です;;

新ワールドで会いたい方、第一号さんです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-02-08 20:36 | MU | Comments(4)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki