人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

もぉ~~~嫌いっ!(ノω・、)


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤



もー 絶対行かない!w

もぉ~~~嫌いっ!(ノω・、) _f0233667_1171467.jpg


一時間もかかっても経験値こんだけだし、アイテムドロップもこんなだし、

もーーーーー蛇なんて大嫌いっ!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

途中何度も仮病で落ちようか、PCのせいにして回線落ちしよーかと思いましたよ(T-T )( T-T)ウルウル

PTMの体力もごっそり減るからヒール忙しくてお水飲む暇さえありません。

一晩あけても腕が痛いです。 セルパンの倍以上のダメ来ますo(;△;)o うわーん

挙句の果てには・・・




もぉ~~~嫌いっ!(ノω・、) _f0233667_11121136.jpg


も、ほっんといやだっw

二度と行かないと誓ったきのうです。 アーメン・・・・・

この痛みを忘れて行こうとしてたら、誰か止めて下さい。。。。



あ、きのうシード合成イベントのブルーと、レッドが無事に入れ込みされてました\(*T▽T*)/ワーイ♪

今、申請しても統合のドタバタでかなり遅くなりそうですよねぇ。。。

理想の装備完成にまた一歩近づきましたっ^^

MUが終わるまでには完成させたいな~w


それでは ღ(・ェ・o)ノノ マタネー❤ ♬
Commented by ぱたぱた at 2012-02-24 15:57 x
昨日フラフラっとインしたら、、、皆ロムですた!
Commented by H-anaM-izuki at 2012-02-24 17:20
ぽたちゃん

そか@@ 私もきのうはロムが長かったから、そのときかなぁ・・・
Commented by うつ子 at 2012-02-24 18:39 x
鼻さん!

無理させてごめんよぉぉぉぉ。゜(゚´Д`゚)゜。

次は全力で止めるからね☆ミ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-02-24 19:09
わーこ

(¬¬)アヤシスギル。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-02-24 11:19 | MU | Comments(4)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki