人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

w(。◕~~◕。*)wオォォォ~ みんな真っ黒;;

♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡


雨の週末です。

朝からお仕事があったんだけど、いつもほど身が入らずソワソワして時計を見てました。

理由は。。。。。

みんながこんな姿になってまでしたかったこと・・・・

w(。◕~~◕。*)wオォォォ~  みんな真っ黒;;_f0233667_12345251.jpg


真ん中はキューです。 見事にみんな真っ黒なPK魔(・m・ )

こーなったのもこれが原因

理由はー・・・・・・




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

w(。◕~~◕。*)wオォォォ~  みんな真っ黒;;_f0233667_12403789.jpg


明日の攻城戦にエンブ競争で残った連合です。

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

きのうの夜みんなでロレンでポチポチとエンブ登録をしました。

w(。◕~~◕。*)wオォォォ~  みんな真っ黒;;_f0233667_12404783.jpg


ここはPK可能なサバなので、普段2サバのNonpvpサバでPKを我慢してる人たちが

はじけちゃったのですね・・・・・

いつも3サバでPKを我慢してるこのお方も(・m・ )

w(。◕~~◕。*)wオォォォ~  みんな真っ黒;;_f0233667_12432447.jpg


登録数を見てお分かりの通り、気合入ってたんです✿(。◕‿-。).:

最後だし(きっと) 勿論出るからには勝ちたいけど、ガイアがなくなる前に攻城戦にRequiem連合で

でておきたかったです。自分たちの記憶の中に、ガイアのとき出たよねーって

残したかったですヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.

布告した連合が少なくても5連合あったので(確認できたのが5つでした) すでに攻城戦は

エンブ登録から始まっていたのです。 うれしかったぁー(T-T )( T-T)ウルウル

しっかりとわー子のこのギルドの名前も出てましたw

w(。◕~~◕。*)wオォォォ~  みんな真っ黒;;_f0233667_1247317.jpg


わー子、良かったねん(ノ∇≦*)



と、言うことですので、レクイエム連合の仲間の皆様、明日は楽しんでMUを満喫しましょうー

読者の皆様もどうか、暖かい応援をよろしくお願い致しますo(;△;)o

それでは またねっv(〃☯‿☯〃)v
Commented by X月光X@減装備探してます at 2012-02-25 19:40 x
ラミさんがFLチャット送ってきたから、多分参加するんだな~って思ってたけどやはりですね!!

SS見る限り、僕らはエンブレムで負けたみたいですねぇ~(-.-;)
ガイアサバ最後のお城頑張ってくださいね!
僕も傭兵として行こうかしら(笑)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-02-26 10:54
月ちゃん

ありがとーーー!!(o^∇^o)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-02-25 12:52 | MU攻城戦 | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki