人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

第一回イグニスワールド城主

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


さてさて~、お城の結果は。。。

第一回イグニスワールド城主_f0233667_016114.jpg


DT内で必死にサポに走り回ってた時に、嬉しい瞬間を迎えました❤+.(・∀・〃)゜

猫祭り連合の皆さん、おめでとうです(♥◠‿◠)ノ

連合マスタさん、すばらしいタイミングの刻印成功、ナイスでしたねっ^^

私は傭兵専用のギルドにいたので、このイン率は当たり前なんだろうけど、

それでもたくさんの傭兵さんたちがインして頑張ってましたっ

第一回イグニスワールド城主_f0233667_0211673.jpg




最後もた~くさんでした^^

第一回イグニスワールド城主_f0233667_0232871.jpg


今日は、参加者も多くて、PCが重かった人もいたでしょうね~

私もいつもはDT内でもサクサクですが、今日ばかりはちょっとサポの速度もスロー気味でした。

途中、刻印がたまったので休憩して下さいと連チャが流れたので、

Requiemみんなで集まっておしゃべりしてたり、和やかな雰囲気で遊べました✿(✪‿✪)✿ノ

と、言うことで楽しい攻城戦でしたっ 猫祭り連合の皆様、おめでとうです

楽しく遊ばせていただき、ありがとうございました♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。

第一回イグニスワールド城主_f0233667_0323145.jpg



それでは オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
Commented by 出れなかった連合マスター at 2012-03-12 08:16 x
昨日はお疲れさま!

間違い探しだね!

うーんとうーんと
あ、解った!

アグニスになってるーよ!
正解はイグニスだね!(*`Д´*)

賞品はなんだろ!o(^-^)o
Commented by H-anaM-izuki at 2012-03-12 17:19
パパ

が~ん(笑)
ありがとう、直しました(T.T)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-03-12 00:36 | MU攻城戦 | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki