人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

エーテルッッッ

♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡


数日前に、愛ちゃんが ハナ、できたよ~ と言ってこれをくれました。

エーテルッッッ_f0233667_14125231.jpg


オオーw(*゚o゚*)w こ・・・これは+7になる確率がたった8%と言う恐ろしいエーテルさんでは

ないですか@@

板では今だと400とも500とも言う高値がつくものですが、たった二つ目の挑戦で

これを作ってしまった愛ちゃんはやっぱり、やるときはやる男デス✿(✪‿✪)✿ノ

そして、それをポンと私にくれるところが何とも男前で泣けるです;;

ありがとぉ~(T-T )( T-T)ウルウル

エトラムも作ってくれたのでつけてみましたっ

エーテルッッッ_f0233667_15122100.jpg


違いを検証してみましたよっ

グリモア未装着

エーテルッッッ_f0233667_15163881.jpg


装着時

エーテルッッッ_f0233667_1517027.jpg


火属性の敵でも検証しました。




グリモア未装着

エーテルッッッ_f0233667_151909.jpg


装着時

エーテルッッッ_f0233667_15191589.jpg


だいぶラクになりますねーー

これでインベ整理してるときにロビー送りになることも減るといいな・・・・・(ノ∇≦*)



それでは またあとで~~ヾ(✿❛◡❛)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-04-05 15:22 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki