人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

15ALL完成と GMさん


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


突然、こんなササが来たら、ビックリします。

15ALL完成と GMさん_f0233667_162415.jpg


え? 本物かな・・・・と思いつつ、 伺う?? (「・・)ドコドコ と見ていたら

目の前に どーーーん@@

15ALL完成と GMさん_f0233667_164181.jpg


ささのあとだったので、一応冷静にしてますが、目の前に登場するとは思ってなかったから

凄くビックリしてました(ノ∇≦*) 勿論、来てくれた理由も分かってはいたけど

今までにも何回か同じような運営さんのミスはあったものの、

今回みたいに実際に来てくれた事はなかったので、おお@@ となりました(・m・ )

15ALL完成と GMさん_f0233667_1611088.jpg


15ALL完成と GMさん_f0233667_16104868.jpg


今日は、こんな風にミスがあった人の所に出向いてるのかしら

対応も早かったし、いいですねっ✿(✪‿✪)✿ノ


そして、ミスがあった箇所も無事に直って、完成した装備がこちらです(T-T )( T-T)ウルウル




15ALL完成と GMさん_f0233667_16135336.jpg


嬉しい~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!   EEだけど、サポするだけじゃなくて他の楽しみ方も

あっていいじゃないか~と言うopを最後の3op目につけました。 

早速、天敵わー子に決闘を挑んで実験に付き合ってもらいましたよ~~

15ALL完成と GMさん_f0233667_16174716.jpg


なかなかイイ反が返っています。グリモアつけて、無視武器もたれると即死したりもしますが、

ナイトさんとも決闘してみましたが、反でノックがひどく、コンボが出にくいらしくて

なかなか死にませんでした。 羽の反opとクリスについてる無視で、運がよければ

即死ダメも行くんじゃないかな~と期待してます(ノ∇≦*)


念願だった装備が完成しました。嬉しいです(ノω・、) ウゥ・・・

色々と協力してくれた方々に心より感謝しています。本当にありがとぉ( ;∀;)


それではまたねっ (*・x・)ノ~~~ばいば~い♪
Commented by うぇうぇしばたん at 2012-05-02 18:08 x
すごい装備だ!
カコイイ!!

せめてワタシは
EX減にはしたいなー
でも、生命があったらもっと楽だね・・・

道が遠すぎる・・・w
Commented by H-anaM-izuki at 2012-05-02 19:12
柴田ん

ありがとぉ~(*ノノ)

大丈夫、ラミラミがやってくれる!w
Commented by うぇうぇわぁたん at 2012-05-03 01:53 x
豪華だなー(゚∀゚ )

こりゃぁ使わなきゃ勿体無い!
これからはチョクチョク決闘しまそうNE★

テヘペロッ(:.;゚;Д;゚;.:)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-05-03 19:58
わーこ

ちょw 顔ww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-05-02 16:34 | MU | Comments(4)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki