人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

やっぱり行ってしまう。。

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


数日間、お休みさせて頂きました。 ↓ な時に無理に書くこともないなぁと 壁|๑-ิ _-ิ|||

今日は母の日ですね^^ ちゃんと日ごろの感謝を伝えることは出来ましたか?

私は母とは仲がいいから、気楽な感じで、いつもありがとうの言葉を言えましたが、

男性とかだと、なかなか照れくさくていえないのかな、言葉ではなくても、カーネーション一本で

十分思いは伝わるだろうから、テーブルにでも乗せといてあげてください✿(。◕‿-。).:*:☆



MUの方は、ここ数日は少しインも減っていましたが、ゆうべは気づいたらまたここに・・・・・

おかしい・・・・またわー子の口ぐるまに乗せられ。。。。。。




やっぱり行ってしまう。。_f0233667_16515544.jpg


ウィズさんのSBがなくても、わー子が召還で来てくれるとダメもSB並みに半分近くになります。

どうだろ、三人で15分~20分くらいだったかな。 ドロップ品は、ソケ物には全てLがついていました。

やっぱり行ってしまう。。_f0233667_1771369.jpg


石は生1だけでした;; ソケ物もせっかくLはついてるのに1ソケばかりでしたo(;△;)o

そのうち良品もでそうですねっ て、行かない行かない・・・・∥_ˇ◕。)・・・ジーッ



それでは また(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
Commented by X月光X at 2012-05-13 17:52 x
まだ蛇デビューしてないんだよね(*´∇`*) PC買ったら、一緒に連れていって下さいね!o(^-^)o
Commented by ごっ at 2012-05-13 19:17 x
そうかぁぁ。そんなに行きたいのかぁぁぁ( ´Д`)y━・~~
Commented by 芝田 at 2012-05-13 22:03 x
いやよいやよも、好きのうち☆

の典型だね・・・・・w
Commented by ウエスト120 at 2012-05-13 22:45 x
おっ!      
Commented by 感でコメント at 2012-05-13 23:51 x
い(*´д`*)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-05-14 08:27
月ちゃん

らじゃ~^^
いきたいとき声かけてみてねっ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-05-14 08:28
ごっさん

柴田んとごっさんのコメみてたら、
実はそろそろ好きになって来たんじゃないかって
思うようになってきたよ。。。。
Commented by H-anaM-izuki at 2012-05-14 08:29
愛ちゃん、わーこ

ザンネンでした(* ̄m ̄)
Commented by 再度挑戦なごっ at 2012-05-14 12:20 x
おっ(*´ω`*)
Commented by at 2012-05-14 17:19 x
ぱっ(*´ω`*)
Commented by 入院中 at 2012-05-14 18:09 x
い!
Commented by at 2012-05-14 18:26 x
いっ(*`Д´*)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-05-14 19:02
ぱぱ あうとーーーー!!w

て、コメント欄で遊ぶのやめてw
Commented by ごごご at 2012-05-14 19:39 x
感動した!
入院中の方もご満悦だと思われます(*´ω`*)
ぱぱ!認証しない鼻さんを恨んでください(´∀`笑)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-05-14 20:26
いあいあ、見たときにはもう二つコメント貯まってたんだもんw
故意に認証してなかったわけではないのですっ(ノ∇≦*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-05-13 17:05 | MU | Comments(15)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki