人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

ブルーチケの仕様変更 (ノ_・。)

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


今日のレアチケ入れ込みで、色々装備を強化しようとしていた私を含めた多くの方、

公式の右の一覧にあるレアチケの所を、よく確認してくださいネ


だいぶ変わっています。 まず、私がしようとしていたノーマルからのEXへの移行は

できなくなりました(ノ_・。)グスン  ノーマルレザバに減opをつけようと思ってたんだけど

出来ないです;;   だからノーマルの防具や武器を+13や+15にしてEX化しようと

してた方は出来ないです。もともとEXならEXOPの追加は出来るみたいだけど

私の今の防具も、もともとはノーマルのエルフ+15だったから、

もう少し遅かったら今の3opにはなっていなかったですね。




細かい箇所は公式で確認していただくとして。。。。

羽が別の職の羽に変更できたり、EXをセットアイテムに出来たり、

申請をしようと思ってた方は、公式をよく見てみてください。

あんなに頑張って、9のLなしアイテム作りまくって燃やしまくったのにいぃぃいいい(。◕ˇ_ˇ◕。)



どうでしょうか、仕様変更になって喜んでいる方もいました。

色々だと思いますが、ばらまきイベントしてから、予告もなしに仕様変更なんて

いじわるだぁ(T-T )( T-T)ウルウル

私の全身3op計画が かなーり遠のいてしまったけど、なにか目標があったほうがいいから、

地道に作ります❤(。◕‿◕)ノ゚・


それでは またねっ^^
Commented by しばたんぶるー at 2012-05-16 15:19 x
ほんと、
通常時にするならまだしも、
ばらまき直後はひどすぎる・・・・シクシクシク


でも、別の職の羽になるほうが
ある意味 ノーマルからEXより
ひどい気もする。。。www
Commented by yayoihime1210 at 2012-05-16 18:47
お初でございますm(_ _)m
うちのEE様もがんばったのにコレは無いと嘆いておりました( ;∀;)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-05-16 19:29
柴田ん

(ノω・、) ウゥ・・・  ブルーの使い道がないじょ~w
Commented by H-anaM-izuki at 2012-05-16 19:32
yayoihime1210さん

初めましてです^^
ほんと、私の周りにも色々と強化計画を立てて
頑張ってた方たちがたくさんいるので
今回のはひどいな~と思いましたよぉ><
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-05-16 14:03 | MU | Comments(4)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki