人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

6月3日 攻城戦


(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)



前回、散々な目に遭った攻城戦でしたが、懲りずに行ってきましたよんっ

理由はただ一つ、seven連合さんの傭兵で行けたからです ✿(。◕‿-。).:*:☆

守りからだったけど、連合マスタさん、色々と作戦を練ってました。

それが無駄だったり、思うように行かなかったとしても、やっぱりこーして作戦がそれなりにあって、

それを連合全体に伝えて、みんなで役割分担決めたり、そう言うのがあるのと無いのとでは

気分的に全然違いますね♬(*◔‿◔)♡

作戦なんて、やってみないと分からない事ばっかりなんだから、

やってみてダメなら、次に生かせばいいしd(ゝω✪*)ネッ

初めましてのかたもいたけど、慣れたお友達とのPTで凄く気楽に楽しめました。.(✿╹◡╹)ノ☆.。





6月3日 攻城戦_f0233667_1231866.jpg


属性システムのせいで、殺されてばっかりのお城になってしまったけど、

なんとなく今日分かりましたよ。 殺されるのはどの職の人も一緒で、

EEは反撃することができないから、殺されるだけでどうしてもつまらなくなってしまうけど、

PTM次第で、どんな戦いでもそれなりに楽しめるんだなって。

今日は、日中きれいな絵をたくさん見たから、心が豊かだったのかもですね(・m・ )

嫌ってほど殺されたけど、もうそう言うものだと思って参加してるし、

なんか今日のお城は楽しかったですよ~(❀◕‿◕)♫♫


お城に参加した皆様、お疲れ様でした~~(✿◕‿◕)σ

セブン連合の皆様、ありがとでしたっ(人◕ω◕)


それではオヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
Commented by X月光X at 2012-06-04 06:09 x
おはよーo(^-^)o
昨日はお疲れ様でした♪
いや~レイジ人口が多すぎて驚きました∑(・ω・)
また増えていくんだろうな(*´∇`*)

新パソコンのテストも出来たので、次回から完全復活します!!次回はうちの連合も参加予定なので良かったら助っ人よろしくお願いします!!(*∩ω∩)テヘ!
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-04 07:46
月ちゃん

おっは~^^ PCの調子も良さそうで良かった良かった(・-・*)
今週も一週間、お仕事頑張ってね~~!
Commented by X月光X at 2012-06-04 07:53 x
あ!金サバ落ち着いたら約束通り蛇連れていってね!(*´∇`*)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-04 09:21
月ちゃん

ハテ・・・・蛇ってなんだろう。。。コワイコワイ。。。
Commented by at 2012-06-04 10:36 x
よし、月光ちゃん任せろっ!
連れて行くから死ぬなよ!
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-04 11:14
らみらみ

お!! 任せた!!
Commented by 死に損ないネイビー at 2012-06-04 12:59 x
鼻毛イエローも連れてって下さい(=´∀`)人(´∀`=)是非
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-04 13:07
ごっさん

だ・・・誰が鼻毛イエローよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
Commented by とげぶるー at 2012-06-04 13:27 x
とげぶるーはロレ守っとくね☆
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-04 13:52
柴田ん

あっw 適任みーつけた♪

せっかくの減装備を試してくるといいよっ(〃∇〃)
Commented by しばたたん at 2012-06-04 17:51 x
ロレの倉庫守るのも大変だから、
蛇は花ちゃんにまかせたよ^^
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-04 19:15
柴田ん

仕方ない。。。一緒にいこうw
Commented by 鼻毛の王様 at 2012-06-06 23:45 x
全員σ(゚∀゚ について来い!!

( ノ゚Д゚)ヨッ!鼻○イエロー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-06-04 01:37 | MU攻城戦 | Comments(13)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki