人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

三次羽募集っ^^


。♡゜❤+.(・∀・〃)゜+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡


朝方、ものすーーごい雨の音で目がさめました。うん、凄かった@@ 057.gif

きのうは、数日振りに柴田んやビビちゃんとガールズトークに華が咲いて、

男性のギルメンさんたちは全く入り込めない世界を作ってました(・m・ )

何時間三人で連チャしてただろうね・・・・

レクイエムの女性陣は4人、ほんと雰囲気もバラバラで、話していてほっんと楽しいです(ノ∇≦*)

久しぶりにインした私に、こんな事を言うダックンも、一瞬にして玉砕。

三次羽募集っ^^_f0233667_838424.jpg


私がインしてなかった間に、ダックンも380クエストを終えてもうあとちょっっっっとでカンスト。

澤ちゃんはカンストして400クエストも終わっていました。

澤ちゃんと言えば、私は彼との会話が大好きです✿(✪‿✪)✿

日本語を勉強中の澤ちゃんは、ほんとに私たちよりも綺麗な日本語を使うのですが、

こんな会話にギルメンみんなが和まされています^^




三次羽募集っ^^_f0233667_8433465.jpg


愛ちゃんは、『愛さん』と呼ぶ人の方が連合内でも多いので、

聞いていて、つい笑ってしまいます(✿❛◡❛)

三次羽募集っ^^_f0233667_8442947.jpg


ね、なんか可愛いでしょ(ノ∇≦*)

ダックンも澤ちゃんも、早く三次羽が手に入るといいねっ^^

テンペ、君臨、あまっている方がいらっしゃいましたら、どうか安く譲ってあげてください<(_ _*)>


それでは、今日もイイ一日を! マタネー☆':.*^ヾ(・ω・ヽ)*.;'キットネー ☆
Commented by at 2012-06-22 13:24 x
だが断る!( ´Д`)y━・~~

あ、鼻さんおかえり( ´ ▽ ` )ノ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-22 17:17
ごっさん

ε=(ノ^^)ノタダイマー
Commented by しばたんたける at 2012-06-22 19:14 x
てんぺ?
くんりん?

・・・・・・;;
テンペはしばの分しかありません。。。。ガクブル
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-06-22 08:52 | MU | Comments(3)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki