人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

アリオンを返せ~~~~


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤



蒸し蒸し蒸し蒸しジメジメジメジメ、皆さん、負けてはいけませんっw

スキーでリフトに乗って頂上に着いたときの、あの猛吹雪を思い浮かべよう! うん、涼しくなったw




ゆうべは、愛ちゃん、わー子、ラミラミの4人で教会で世界情勢と国内政治についてしゃべっていました。
アリオンを返せ~~~~_f0233667_1213275.jpg

私が、ギリシャの財政危機についてしゃべっていたら、突然こんな悲劇が;;




アリオンを返せ~~~~_f0233667_12154014.jpg

ひ、、、ひどい。゜゜(´□`。)°゜。


デビの町中に飛ばされて、悲しみに暮れていたら・・・・・
アリオンを返せ~~~~_f0233667_12184850.jpg

言い忘れたこと・・・


アリオンを返せ~~~~_f0233667_12211574.png

戻った瞬間、一言も発する間も与えられずですよ。。。。。。
ギリシャ危機よりも、もっと身近にこんな危機が(T-T )( T-T)ウルウル


アリオンを返せ~~~~_f0233667_1226825.png

全然悪いと思ってないでしょ  ∥_ˇ◕。)・・・ジーッ

一枚目と二枚目にはちゃんと写ってた、私の頭上でヒラヒラ飛んでたアリオンが死にましたよ!

どーしてくれるんだーーーーw

おちおち、政治の話も出来やしない。。。。



それでは またねっ^^
Commented by しばたん at 2012-07-06 12:34 x
ありおんの請求は
ラミラミに伝えておきました☆
Commented by at 2012-07-06 14:01 x
いろんな事が世の中にはあるけど暴力で物事を解決しちゃいけないって事を言葉以外のモノで示したつもりなんだよ。


でもね、とどめを刺したのはわーさんだよ( ^)o(^ )ブヒー
Commented by H-anaM-izuki at 2012-07-06 17:39
訴えてやるーーー!
Commented by わーさん at 2012-07-07 18:40 x
ま、また捏造されてる・・・

(#゚Д゚) きゃぁあああああああああ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-07-07 21:44
わーこ

いあ~ ホントひどいPKだったよね;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-07-06 12:31 | MU | Comments(5)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki