人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

真っ赤なウィズさん

♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥


雨の週末ですね;; 早く梅雨があけないかな~058.gif

この間、ex702の装備の写真を載せましたが、こんなの出てきましたよ~

真っ赤だけど・・・・@@

真っ赤なウィズさん_f0233667_2148843.png





そ・・それよりこっちのエルフの装備が・・・・





真っ赤なウィズさん_f0233667_21482833.png



着るのに勇気いるなぁ (・m・ )

見たい人の多い召還のヤギ頭は、もう少しお待ちくださいねw


それでは いい休日を(*^-゚)vィェィ♪
Commented by うつ子 at 2012-07-07 18:26 x
鼻さん次の装備はコレできまりだね!!

しかしなんだこのウィズ装備(|| ゚Д゚)
手に・・・カニ!!
(・肉・) トレトレピチピチカニリョーリ♪

召喚装備に期待します☆
Commented by しぃばぁ at 2012-07-07 21:03 x
えるふっ!

はだk・・・・

かわいくてよい☆テヘペロ☆
Commented by H-anaM-izuki at 2012-07-07 21:36
わーこ

盾すごいよねw ウィズに赤ってイメージがないから
新鮮て言えば新鮮なんだけどねぇ・・・
Commented by H-anaM-izuki at 2012-07-07 21:41
柴田ん

着てみてね~
楽しみにしてる♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-07-07 16:17 | MU | Comments(4)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki