人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

新属性アイテム

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


寒いな~~と思ったら雪が舞っていました。 

雪はだーいすきだけど、早く春にならないかなぁ、一番好きな季節です╲(。◕‿◕。)╱



新しいグリモア、凄いのですね。

以前はエトラム+9をつけていましたが、新グリモアのNのほうが属性攻撃力、

属性防御力がはるかに高かったです。

新属性アイテム_f0233667_1258763.png


これ、きのうアケロンで出たものですが、今度のものは特殊OPがつくんですね。




で、今は、ほしいものが出るまでのつなぎで

これをつけているのですが、今までの属性攻撃の被ダメが半減しました。

エーテルもつけてないのに@@

新属性アイテム_f0233667_12582262.png


これならインベントリ整理してても、死ななくなるかなぁ?(*´∀`)




おとといはお天気が良かったから箱根に行ってきたんですが、

今日は雪とか、ほんと体調管理が難しいですね;;

皆さんもクレグレモ気を付けて下さいネー(*´ -`)(´- `*)


それでは またねっ゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱
Commented by sibatan at 2013-02-21 13:06 x
アケロンも、いろいろなグリモアでるから
いちいち調べないといけないから大変だw


3ソケでるといいねー
私もほしいなぁw
Commented by H-anaM-izuki at 2013-02-21 13:45
柴田ん

種類が多いみたいだね@@

贅沢は言わないので、EE用の出てください;; 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2013-02-19 13:30 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki