人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

久しぶりの攻城戦

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪


今朝は、何となく目が覚めたら、いつもならまだまだ夢の中な五時丁度。

お!オリンピックの開催地が決まる時間だぁ@@

と言う事で、すぐにベッド脇のTVをつけると、二回目投票が終わって

イスタンブールと東京が残っていると言う状況でした。

こんな時間に起きることなんて滅多にないのに、これはちゃんと歴史が動く瞬間を

見なさいって事だなと思い、もう東京開催を確信しながら最後の発表を待っていました。

いあぁ、嬉しいですね、歓喜の瞬間をリアルタイムで一緒に体験できたのが何よりでした。

すぐに、安倍首相からガッツポーズの写真付きのツイートがきましたね(笑)

7年後、東京は、日本はどうなっているのでしょうか。

何事もなくその時を無事に迎えて欲しいと願うばかりです(✿◕‿◕)

東京オリンピックでは、バルサ下部組織に所属中の久保たけふさ君が

きっと活躍してくれるだろうと、今からワクワクですっ(*´∀`)

会場もほとんどが、うちから電車を使っても30分ちょっとだろうって所ばかりなので、

色んな競技を見まくりたいと思います。7年後を逃したら、もう東京オリンピックなんて

生きてるうちにはなさそうですしネー(*´ -`)(´- `*)


さて、話はガラリと変わってMUのお話。

今夜はインしたら、ゲンスで色々とお城の傭兵募集をしていたので、

なんとなく、たまには行ってみようかな~と思い、

何か月ぶりだろう、参加してきましたよんღq✪‿✪*)





今日、お世話になった連合さんはこちら。

久しぶりの攻城戦_f0233667_23454533.png


今はマッチングから気楽に入れるので、内気な私でも入れます(´▽`*)

一人でのんびりとウロウロしようと思っていたのですが、

すぐそばで、あるEEさんがPT募集をしていたので、思い切ってお願いしました^^ 

以前、このブログにも出てくださったこの方っ!

久しぶりの攻城戦_f0233667_23474876.png


お久しぶりです~~、その節は色々とお世話になりました(ノ∇≦*)  (今更ここで言う^^)  

最初の刻印成功のSSを取り忘れてしまったのですが、予想外に早い時間帯に

KING連合さんが刻印を成功させました。

なんか詳しい事は知らないのですが、前回取った城主さんが連合を解体したとかで、

守備のいない状態でのスタートでした。

KINGさんの早い刻印成功で、刻印合戦が始まりました。

久しぶりの攻城戦_f0233667_23504120.png

久しぶりの攻城戦_f0233667_23505445.png

久しぶりの攻城戦_f0233667_2351494.png

久しぶりの攻城戦_f0233667_23511620.png



そしてラストにタイミングを見計らいながら、頑張って刻印。
久しぶりの攻城戦_f0233667_23553942.png


だけど、残念ながら時間切れ;; 惜しかったぁ
久しぶりの攻城戦_f0233667_235685.png


行雲連合さんも人数がたくさん居て、強い人もいっぱい、辻サポしてくれるEEさんも多いし、

統制のとれた連合だなぁ~と言うイメージでした。

全く何の役にも立ってなかったですが、久しぶりに出たお城はなかなか楽しかったです。

セイさんも違う連合で参加されてて、近くに居たので、試しに撃ってみたのですが、

あれはカユイって程度なんだろうなぁ、全然ダメが通りませんでした(ノ∇≦*)

攻撃に気づいたようで、こちらに来たので、ギャーとばかりに逃げ回りましたw

そこは優しいセイさん、弱い敏Eを深追いなんてしませんでした(´▽`*)アハハー

もう少し強くなったら、またこっそり撃たせてネー(*´ -`)(´- `*)


と言う事で、行雲連合の皆さん、ありがとうございました人´Д`*)

それでは ☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2013-09-09 00:12 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki