人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

お年玉(。uωu)

お年玉(。uωu)_f0233667_2351793.png


はい、わかりました、ラミノーズ様 (一回限定) ヾ(・∀・*)


ラミラミとの決闘のあと、弓見せてっと言われたので

自作の愛しのダーク弓をラミラミに見せました。
お年玉(。uωu)_f0233667_23544854.png


対人のときは、シルフィード弓15の無視弓を使ったりもしますが、

普段はいつもこのダークが私のメイン武器です。

見せ終わると、ラミラミがちょっと待っててと言い、ななななんと

こんなものをくれました ( ;∀;)
お年玉(。uωu)_f0233667_23582491.png

つ・・強い@@ 基本値もダーク15よりも13の時点で既に高いですね

ソケ全部埋めたらとっても良さそうですっ

撃ってみましたが、凄く綺麗ー(*^_^*)
お年玉(。uωu)_f0233667_002126.png


嬉しい嬉しいお年玉をラミラミから頂きました。

本当にありがとぉ (´;ω;`)


完成したらラミラミの司令通り、ワーコとの決闘で完封勝ちするからネ!

うぅ、15にしたい・・・・・

それでは またね(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2016-01-02 00:08 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki