人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

ランサー

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


久しぶりの更新になってしまいましたが、

MUは続けてますよんヾ(≧∇≦)〃

少し前に作った新しいキャラのランサーが思いのほか楽しくて、その子の育成に

力を注いでいます(・x・)

ランサー_f0233667_14174696.png


裝備は、中途半端な裝備で売るにも売れず、

仕方ないからキャラを作って着せようと言うことになったパンドラ産のガミルです(・m・ ) 

もっともパンドラで出たのはLもない+9一式でしたが、

今は13ALLになりました。このガミルがランサーを作るキッカケとなったのですが、

今では出てくれて良かったと思えています(・-・*)

まだ550レベとかだけど、もうナルスの6湧きで一晩中ソロができます。

ほんとランサーてみんな言うけど反則的な強さだよ(´ェ`*)ネー

EEと敏Eしか育てて来なかったから、この攻撃職の強さは新鮮で

楽しいです。 裝備もあっと言う間に私のキャラの中で1番の良裝備になって

敏Eもすっかり影が薄くなってしまいましたが、

それでもやっぱり長い歳月をかけて育てた二つのキャラには、

愛着やたくさんの思い出があるので可愛いですネ(^^)

もっとレベが高くなったら、いっきにツリーを対人に振り替えて

お城で遊ぶのもありかなーとか画策していますっ


それでは (≧∇≦)ノ~~~マタネー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2016-03-01 15:06 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki