人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

ブログ歴史

(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨー


先日、こんな会話が。

ブログ歴史_f0233667_8343453.png


まだ、こうしてブログを見てくれている人がいるのを知ることは嬉しいですネ (*T▽T*)

言われてみて、私も久しぶりに昔の記事を見てみましたが、

そっか、ここのブログは6年になるんですねー。

その前はギルドブログみたいのをしていましたが、

削除してしまったので、今では見ることが出来ないのがちょっと悔やまれます。

こまめに細々と六年続けてますが、

リアルでも私は十年以上 五行日記みたいのをつけています。

自分の歴史とともに、色々とあとになって役立つ事もあったりして面白いですよん^^

自分で言うのも何だけど、まめな性格なんだろうなと思いますo(^-^)o

昔の記事なんて見たからなのか、朝起きてログを見たらビーサンが復帰インして

ゲンスで話しているのを見て喜んでいる私、なんて言う夢とともに目覚めました。

正夢だったらいいなーと思いながら画面見ましたが、さすがにそんな予知能力は

なかったみたい(・x・)  ビーサンやブラちゃん、キューたちもみんな元気かなぁ

気が向いたら生存報告してくださいっv(。・ω・。)ィェィ♪



おととい、二回目のアルカに行ってきましたっ

今回もチームエロさんにお世話になりながら行きましたが、

ランサーより敏Eのほうが楽しかったかもかも(・-・*)

ブログ歴史_f0233667_8572347.png


ミニロボで小さくなってウロウロしてきました。 敏Eはまだレベルも600ちょっとなので、

頑張って700レベくらいにはしないとです(´ェ`*)ネー

気長に頑張りますー^^


それでは またね(^.^)/~~~
Commented by いつものしばたん at 2016-07-09 06:48 x
日記いつもつけようとおもうけど、
忘れてしまう、がさつで忘れんぼうな私。。。

えらいね~長くブログできるなんてー
私もいつも楽しみに読んでるから、がんばってw
Commented by H-anaM-izuki at 2016-07-09 12:55
ありがっっとおぉおー\(^ ^)/

ハンゲも楽しもうねw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2016-07-08 09:03 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki