人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

期間限定ワールド「PlatinuMU World」

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


ながーーーーいメンテを終えて公式を見たら

期間限定ワールド「PlatinuMU World」 と出ていました。

うーーーーーーーん、今更新しいキャラ作ってもなぁ@@ と言うのが

第一印象でした。   インしてレクイエムのみんなとも話しましたが、

やっぱり特別欲しいキャラがもう居ないと言う人が何人もいて

まだ様子見してるようでした。

前回のときは、こぞってみんなでカンストキャラ作りにいきましたよね^0^

その時できたのが敏Eの凛です。

今回は、どうしようか色々考えて、一応一人だけキャラ作ってみました。

前回のときのは忘れちゃったけど、今回は課金すれば早くレベあがる、ですね。

一日でも400近くいくみたいなので、復帰を躊躇してた方、是非遊びにきてみては^^

ここに非公開コメでもいいのでキャラ名書いてくれれば、FL申請送りますっ(*´∀`)

私はまだ課金してないから全然育ってませーんw

狩場は、成長に差があるのか私の行くとこはどこも空いてます

羽を作る素材とかも全部店売りしてるし、AA武器、装備つきのパックを買ってしまえば

700レベまでそれで行けそう@@


と、いうことで、私も様子見しながらちょっと遊んでいますd(^^*)

よかったら遊びにきてみて(´ェ`*)ネー


あ、愛ちゃん、ニャッキ宛にメール送ってあるから見てネ☆

それではまたねっっ (^.^)/~~~
Commented by しばたん at 2016-07-24 08:23 x
そうなのだよ、
特に作りたいキャラがいないのだよ!

あ、メールねOK(私じゃない?)

はなちゃんが、レベル高いキャラでもどってくるのを楽しみに
してるw
Commented by H-anaM-izuki at 2016-07-24 10:14
ナンデモいいから作るんだ!!w
気分転換にはいいよ(・x・)


せっかく行ったからには700にして帰りたい(´ェ`*)ネー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2016-07-23 12:36 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki