人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

細く、ながーく

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―



感動のびーさんとの再会も果たして、懐かしのゴッサンからのコメントに再び感動して、

何だか改めて、たかがオンラインゲーム、されどオンラインゲーム、

を再認識しましたよっo(^-^)o

振り返ってみると、このブログを開設したのが2010年の4月で、もう7年前です。

MUをしていた頃は更新頻度もかなりありましたが、やっぱり引退してしまうと

ブログからも遠ざかり、数ヶ月に一度くらい見に来ては、

誰かが見てくれているかもしれないと淡い期待を持って、

近況報告を書いていた感じでしたね。

このブログを削除してしまう理由も別にないので、こーして残しておきましたが、

ほんと残しといて良かったぁ。みんなで毎日のようにインしてた頃は、

それぞれがMUを楽しんで、MUで出会った人たちが好きだったから、

きっと何となく普段の生活の中でフッと思い出し、

このブログを見に来てくれるのではないでしょうか(*^^*)

これからも、残しておくから、そこのあなた!生存申告お願いねっ!w



それでは またねっっヾ(*'-'*)



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-02-25 13:30 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki