人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

再び。。。

=*^-^*=こんっ


こんな時間ですが、誰かさんの登場でスッカリ目が覚めてしまいました@@

しばらく生存確認が出来ず、ほんとにあの世に・・・・とまでも思っていたこの方、

無事に再会できました。


再び。。。_f0233667_03363505.png
愛ちゃん( ;∀;) よくぞご無事でw

PCも壊れてしまってたそうで、今日MUをDLして久しぶりのインとなりました。

びーさんとも会えて、五年ぶりにまた3人で話せました。 懐かしすぎるぅー

嬉しすぎて、3人で話してるところのSSを撮り忘れてしまった(T_T)

びーさん同様、愛ちゃんもまたインできるようになるみたいなので、

すっかり過疎化が進んだMUで楽しみを見つけながら遊びたいと思います。


それでは [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-03-04 03:47 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki