人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

MU シーズン12 (Season 12 Part 2)  

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



びーさんが耳寄りな情報を教えてくれたので、

ここを見ている数少ない人と共有します^^

というか、私のブログ見てくれてる人はMUをしてない人ばっかりでーw

まぁいっか笑

夏頃に実装が噂されているMU シーズン12 Part 1ですが、

今日はその先のPart 2についてです。 韓国で3日前に公開されました。

まずは、パート1でレベルが820まで解放されますが、

パート2でチェンジアップクエストが実装されます。 

800レベで受けれるクエストです。

クエストは3段階あって、第一段階でNPCを倒し、

第2、第3はMOBと戦います。 400レベのDEクエストと同じで、

これもPTを組めるのですが、かなり強いらしいのでPTがオススメ

だそうです。

クエストが終わると新しいツリーにポイントが振れます。

あと、1段階クリアで20P、2段階クリアで30P、3段階クリアで50Pの

ステポイントが貰えるみたいです。(ツリーポイントではないです)

それを全てクリアで新しいツリーにすすめる感じだと思います。

新しいスキルが追加されて、そのスキルの強化のためのツリー

みたいになるようです。あくまでも韓国仕様の話なのでアレですが

800レベ前からのポイントも少し貯めておいたほうがいいのかもです(´ェ`*)ネー




もう一つはこちら。新しいマップですo(^-^)o

直訳すると深いダンジョンになるらしいんだけど、

闇のダンジョンみたいなニュアンスかなーとビーさん言ってました。

出て来るMOBは既存のダンジョンと一緒ですねっ

ただ、めちゃ強そうです( ;∀;)

パート1で700から行けるニクシスが実装されて、パート2でこのダンジョンが実装されます。

どちらも属性MOBですネ。

日本では来春くらいになるのかなー、まだMUも続きそうで良かったです  ( ̄m ̄*)


それでは またねっ (●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-06-01 23:32 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki