人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

バグ~

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



最近、フェリアでPTしていて二人揃って荷物整理などで一度狩場を離れ

また一緒に戻ると、ビーサンの残像なのかな、すでに狩場にびーさんが居るのです。

怖いですねー、背筋が凍りますねーw

こーして3人での狩りとなります((笑´∀`))

バグ~_f0233667_01180971.png
狩りと言っても残像ビーサンは浮かんでるだけで動かないですが、

今までは一度画面外に出れば消えていたのが、今日は何度画面外に出ても

戻るとまだ居る状態が30分以上続いていました。

30分ちょっと経って、少し画面から目を離してて戻ったら消えていました(*'∇')

ビーサンには見えなくて私にだけ見えると言う不思議現象です☆

重なれないし、居る場所はよけて通らなきゃなので、ちょっと邪魔なのですw



あともう一つ、露店を見ていたら気になったアイテムが。
バグ~_f0233667_01271114.png
ランクアップ権利募集の看板とともに露店に入ってたグリモアです。

取引回数凄いですね@@;

気になったので、ツイッターにも写真をあげて聞いてみたら、

バグだけど、その回数分取引が出来ると教えて貰えました。

他にも、同じように取引回数が通常よりも多い人がいるようなので、

私にもこのバグが起こりますようにーと心の中で願っています( ̄m ̄*)


ツイッターでレスくれた方々、ありがとうございました(*^^*)

お陰様で安心して取引が出来ました(私じゃないけどw)


それでは [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-07-27 01:44 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki