人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

ボスは怖い( ;∀;)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


ずーとレベ上げばっかりなので、今日は気分転換を兼ねてビーサンとトントンと三人で

無謀にもニキスに行ってみました。

前回は何の予備知識もなく見学だからーーと気楽に行って玉砕されましたが、

今回はトントンが少しニキスの倒し方のコツみたいのを理解していてくれたので、

色々教えてもらいながら行ってきました。

ボスは怖い( ;∀;)_f0233667_02160815.png
SSの上部の発光体のようなものがボスのニキスですが、

初期のこの時点では、EEの私はこ位離れていると全くタゲも来ず、痛くないですね。

もともと攻撃してるキャラにしか攻撃がいかないぽいので、

攻撃してる人の直線上にいなければ、タゲが来ることはなさそうです。
ボスは怖い( ;∀;)_f0233667_02194699.png
攻撃は火力のびーさんに丸投げして私とトントンは離れてサポ体制。

ここらまでは全く問題なくいけるのですが、このテロップが出ると同時に即死しました笑
ボスは怖い( ;∀;)_f0233667_02210859.png
突然たくさん湧くしー( ;∀;)

もっと勉強しなくてはいけないっw その冷たい息には触れてはいけないらしいのですが、

まだ吹きかけてもらう前の段階で死んでしまうので、次は是非吹きかけて頂きたいっ(*´ω`*)



これはダメだーと悟った私たちは、性懲りもなくフェリアの君主に果敢にアタック。
ボスは怖い( ;∀;)_f0233667_02242979.png
これもダメだーww ちゃんと動画見たりしてから行こうよっっ(ノ∇≦*)

これ行ったアトに動画を見てみたんだけど、

初心者が三人で行くようなところでは無かったですね。

私ももっとすみーーっこに居ないとでした。

全然ダメダメだったけど、あーだこーだと色々考えながら何度もトライして

かなり楽しかったです(´▽`*)

次はもう少し長く居たいなぁd(^^*)


それでは おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-11-25 02:30 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki