人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

クリスマスイベ

=*^-^*=こんっ



ゆうべはギルドでクリスマスイベントをしました。

小さなギルドなので参加人数も少ないですが、

いつもインしてるメンバーはほぼインしてたのでみんなでワイワイと

楽しく遊べました\(^o^)/

女性陣だけ、サンタリングで参加しました。かわいいでしょーw

クリスマスイベ_f0233667_17220652.png


マスターを探せ!では各マップに隠れたビーサンをみんなで競って探しました。

びーさんを見つけて取引窓を出したらゴールです。

探されるびーさんはなぜだか心臓バクバクだったそうです笑

デビもノリアもロレもそこそこ広いマップなので

みんなで散らばって探しましたが、なかなか見つけられない人や

見当を付けておいてすぐに探し出す人もいたり、楽しかったですっ(*'-'*)



久しぶりにユニレースもしました。 

これ単純だけど意外と楽しいのですよ(´ェ`*)ネー

これくらいの人数でやるのには最適な遊びですo(^-^)o

クリスマスイベ_f0233667_17210491.png
クリスマスイベ_f0233667_17212639.png

うなぎさんが早かったーw

みんなからこっそり練習してたんじゃないかと疑われたりしてました笑



ユニレースを二戦とも制覇し、マスターを探せでも実力を

発揮したうなぎさんが、今回のイベントではぶっちぎりの1位優勝でした。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

今回のイベントでのビーサンからの商品は

1位のうなぎさんには、1LVUPの権利か保険2枚のどちらかを選択。

2位のかどっちには保険+チャーム

3位のトントンにはチャーム

4位のロンさんと5位のカイカイには私から光輝エーテルを。

あとは参加者全員に参加賞でタイタン書や丼書、

経験値リング、OP付きディノ、祝などなど

みんなからの寄付もあって、

結構豪華な参加賞になりましたO(≧▽≦)O

また何かのキッカケを作ってみんなでこーして遊べたらいいですネ。

楽しかったです(´▽`*)

びーさん、豪華な商品ありがとでした(*´ω`*)
クリスマスイベ_f0233667_17364236.png
クリスマスイベ_f0233667_17370063.png
私だけPTバーが出てたのはご愛嬌ということで・・・・・( ;∀;)

びーさんに怒られそうだなー((+_+))


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪



Commented by う* at 2017-12-24 20:51 x
コメントできるようになってる!
クリスマスイベントありがとうございました!
楽しみ過ぎてムキになってしまいました(;´ω`)
次にイベントをするときには参加賞にひと花加えられたらと思います(*'▽')
Commented by H-anaM-izuki at 2017-12-25 00:53
ひっそりこっそりコメント欄復活してました(*´ω`*)
私も楽しくて必死だったよ!w
次回は打倒ウナギさんで頑張ります☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-12-20 19:17 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki