人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

罠に嵌まる・・・

(^-^*)/コン


お正月休みもあっという間に終わりましたねっ

年末あたりからスッカリ姿を見せなくなっていた ちはやっちと

帰省してたトントンにゆうべ久しぶりに会えました(*^^*)

今年もよろしくねーなんて思ってた矢先に・・・

水晶持ちながら自分にAGをかけている素晴らしいまでのバラエルに

コツコツ叩かれてたので、バーンと撃ったらオレンジに( ;∀;)

罠に嵌まる・・・_f0233667_14564859.png

罠に嵌まる・・・_f0233667_14572673.png
狩りして治そうと思ったけど、ちょっと外に出ただけで警備兵に殺され

上級10個束を落としたので町で放置して治そうと、一晩置くことにしました。

倉庫とインベが満タンで装備を入れて狩りに行けなかったのです;;
罠に嵌まる・・・_f0233667_14595269.png
一晩おいて今朝ポイントを見ると、放置前と同じな21600残ってました。

放置じゃダメなんですね(T-T )( T-T) ウルウル

もし誰かに殺されても落としたアイテムを拾ってあげるよと

優しいトントンが言ってくれたので二人で浅瀬へ。
罠に嵌まる・・・_f0233667_15022851.png
終わったのがこの1時間10分後、一時間半かかりましたね。

もう騙されないぞ!(PKしないぞ) (*´ω`*)




そんな優しいトントンですが、レイジが強くて楽しいらしく、

こんなに作ってしまいました(´▽`*)アハハー

罠に嵌まる・・・_f0233667_15112530.png
一人だけちはやっちのレイジが混ざってるけど、トントンのだけでも五人。

凄いのは五人全員700レベを超えているということです(ノ∇≦*)

レイジ五人でニキシスいくのが目標らしいです、SS撮りたいから

覗きにいこーっとw



今日から敏E強化週間にしてG鯖にいれました。

美味しい・・・・・
罠に嵌まる・・・_f0233667_15234151.png
今週中には800に到達しそうですO(≧▽≦)O

経験値300%のイベントがきたら、ランサーのレベ上げしようかなっ



それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2018-01-08 15:50 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki