人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

ニキシスの証

(。uωu)<こんばんゎ


経験値イベが終わってしまって、落差に愕然としているのですが、

新しいイベントがニキシスのだったので、いいのが出ないのは知ってるけど

集めてみることにしますっ(´▽`*)
ニキシスの証_f0233667_23095471.jpg
けどこれ、参加できる人だいぶ限られますよねー?

700レベ以上じゃないと入れないMAPだし、なかなか痛い所だから

ソロじゃ厳しいですよね。

私も自分のキャラだけじゃ少しは居られたとしても

証をたくさん集めるのは無理そうです。

と、言うことで びーさんと一日半で集まったのがこちら。
ニキシスの証_f0233667_23170576.png
闇だとそんなに痛くないから、8湧きとかで置いておけるけど

他の属性だとどうだろうー(;・∀・)

取り敢えず数日毎に属性狩場を変えて二週間頑張ってみますっO(≧▽≦)O



それでは [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2018-01-12 23:33 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki