人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

ギルドマッチング

=*^-^*=こんっ



今日はEXHAを10個程釜入れしましたが+13にするのはなかなか厳しい。。。。

敏Eの13ALLはいつの日にーーー( ;∀;)



ゼン用と+13装備にOPをつける為の生命が欲しかったので、

暇そうな(ノ∇≦*) びーさんにお願いしてタイタンを投げまくりました。

投げまくったと言っても150冊くらいかな。でも生命は600以上でたから取り敢えずゼンには

少しの間困らずに済みそうです(*'-'*)



そして、先日の記事に書きましたが、ギルメン募集のためのマッチングを

びーさんがついさっき出しまた。  

ナイスな位置にビーサンが居たのでマスタ画像付きw
ギルドマッチング_f0233667_01120618.png
マナー重視と書いてありますが、

全然堅苦しいものではないので気軽にメールしてみて下さいd(^^*)

常時インしてるのは今は数人ですが、みんな気さくで優しい人たちなので

安心して来てくださいっ(・-・*)

私も先日他のギルドに敏Eを入れてみて、ギルドそれぞれの独特な空気がある事や

新しいつながり、楽しみ方、MU知識などを知ることが出来たので、

たまには周りの空気を変えて、新しい場所に身を置いてみるのもいいですよんっ\(^o^)/




それでは 今日はこの辺でっ 才ャス彡_〆(・∇・*)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2018-02-13 01:37 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki