人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

ブログのネタに

こんにちはっ


新しいPCがサクサクして嬉しすぎて、びーさんに調子に乗ってると

何度も言われていますが、石を束ねたり崩したりが早すぎたり

ニキシスみたいな重い場所にいってもストレスなくチャットが出来る事に

感激しています(^^)/ 





ブログのネタに_f0233667_11443125.png

この嬉しいセリフ、先日もメイクミーラヴさんにも言って頂いたんですが

ブ・・ブログしてて良かったな(*ノωノ)

ということで、ブログを読んで私が敏EのHAを集めていることを知った

あみさんからご連絡を頂いて、嬉しいものを頂きました。
ブログのネタに_f0233667_12014540.png
う・・嬉しい(/ω\)

本当にありがとうございます(*^-^*)

鎧は先日、率減の良OPなのにLがなくとりあえず燃やすかぁと釜入れしたものが

+13になって、これで残すは足だけとなりました。

びーさんのナイトと私のEEがカンストして以来、ニキシスに行く機会がなく、

自力ドロップが厳しかったので、本当に助かりましたが、

その話の流れで、ニキシスPTにも入れてもらって少し色々お話しながら

これもご縁だと、しっかりとギルド勧誘をしておきました笑
ブログのネタに_f0233667_01534451.png
嬉しいセリフを言ってくださる(*'ω'*)

この腰の他にも色々とサブのランサーキャラ用のHAまで頂きました。

色々とありがとうございました。またニキシスPTで遊んでくださいっ( ^^)




それでは またねっ(・・)/~~~



Commented by 復帰者 at 2018-02-21 15:17 x
MUを7年ぶりに復帰し勉強がてら、いろんな方々のブログやサイトを拝見してこちらにたどり着きました。
仕様も変わり装備も色々増えたんですね!
やはり7年前の装備で(セット13装備など)ノラでやるには厳しいでしょうか?
Commented by H-anaM-izuki at 2018-02-21 16:08
こんにちは!お帰りなさいでいいのかな(^-^)/

さすがに七年ぶりだと、もう別のゲームかなって位に仕様も変わっていて色々ととまどうかと思うので、出来ればギルドとかに入ることをオススメするかなぁ。今はNキーを押すとギルメン募集をしているギルドが一覧で出るので入りやすいかと(*^^*)
ちなみにSPICYギルドも募集を始めたので
でています(´- `*)
Commented by 復帰者 at 2018-02-23 00:00 x
御教授ありがとうございます。

やはりギルドに入れて頂いた方がいいんですね。
LVが低いので、メンバーの方々に迷惑を掛けまいかと躊躇するところです。
でも、久しぶりにやって楽しいですよね!
チョット課金よりになってるみたいですが・・・
ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

これからもブログ楽しみに拝見させて頂きコメントさせて頂きます。
Commented by H-anaM-izuki at 2018-02-23 00:45
御教授なんてとんでもない、恥ずかしいです(*ノェノ)

チョットというかだいぶ課金よりですが、ご自分に合う無理のない範囲で
楽しく遊べる事を願っていますーヽ(*^^*)
いいギルドに巡り合えますようにっ★

ブログのんびりマッタリ頑張りますっ(〃'∇'〃)
Commented by H-anaM-izuki at 2018-02-23 00:51
あ、追伸ですが、レべが低くても大丈夫ですよっ
どこに入ったとしてもみんな色々教えてくれるはずですっ^^
みんなそれぞれサブキャラとかもいて色んなレべのキャラを
持ってたりしますので一緒に遊べるかもですO(≧▽≦)O
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2018-02-21 12:33 | MU | Comments(5)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki