人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

みんながどんどん強くなるっ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



新しい仲間がスパイシーに増えました('-'*)

新さんのお仕事仲間で、ジャガゾウさんですっ

私とビーサンは、昔同じギルドだったことがあるのでお久しぶりですーなのです。
みんながどんどん強くなるっ_f0233667_00545666.png

600台のナイトさんなんだけど、フェリアに行ったことがないと言う事だったので

早速フェリアPTに入ってもらいました。 楽しく美味しく経験値あがりますよーにっ

これからどうぞよろしくですm(._.)m





そして、じゃがさんをスパイシーに勧誘してくれた新星さん。

700LVを超えたので、ニキシスデビューです。
みんながどんどん強くなるっ_f0233667_00580372.png
硬いので余裕そうでした^^  新さんも楽しく美味しくゲージ伸ばしてください(´ェ`*)ネー




少しスパイシーギルドのご紹介を。

ギルマスは =Leo= さん (ビーサン) でナイトキャラ、カンストしています。

ギルメンは今26人登録かな? みんなのサブキャラとかも入っているので

実質中身10人前後で、いつもインしてるのが7~8人かなあ。

連合は組んでいない単体のギルドです。

決して大所帯ではありませんが、小さいギルドならではの居心地の良さがあります。

大きいギルドも色んな情報が飛び交って楽しいので、どちらがいいとは言えませんが、

スパイシーは、マッタリ遊びたい人にはいいのかなーと思っています。

うるさいのはホントにわたし位です(T▽T)アハハ

みんなでPTを組んで遊んでいますし、サブもたくさんみんな持ってて

色んなレべ帯でPTを組んで遊んでいます。

人が多いところだと、どうしても会話に入りづらくて・・とか言うシャイなあなた、

遊びに来ませんか(^^)/

最近、復帰者さんがこのブログを目にしてくださることがあるみたいなので

ちょっと紹介させて頂きました(*'-'*)

ブログのご縁がゲーム内でも続きますようにっ\(^▽^)/


それでは お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙



Commented by 復帰者 at 2018-03-09 00:20 x
気にかけて頂いてありがとうございます。

とても良いギルドの様ですね!!

今、β時代からのギルド仲間にまた楽しもうと復帰の声をかけているところです。

メンバーがそろいましたらギルドに参加させて頂こうかと検討しております。

これからもブログの更新を楽しみにしております。
Commented by H-anaM-izuki at 2018-03-10 12:06
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォ

揃ったらと言わず、お先に偵察部隊の意味合いもかねて

遊びにきてください笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2018-02-23 01:21 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki